close
決めセリフ収録:

「あたし が あなたの最初のファンになってあげる」

「チョットぉ八番」
「なにやってんのよ、」
「ぐずぐず、グスグズ、グスぐず」
「アンタ馬鹿じゃないの、」
「アンタの実力はそんなもんじゃないでしょうが」
「強いのに、才能あるくせに、何おびえてるのよ」
「悔しかったらここで見せてよ、あなたの実力をアンタ絶対強いんだから」
「強いの、うまいのよ、ちゃんとやりなさいよバ~カ」

「ほっとけなかった、、だけだから」

「もう、」「もう、二度とキスしたり しない」「人差し指で触ったりも しない」「なれなれしくも しない」「ほっぺも叩かない」
「絶対に半径5メートル以内に近寄らないようにするから」「だから」「だから、もう会わないなんて言わないで」「お願いだから」

「じゃ」、、「ナオキ」、、「とか呼んでみた」


「私の夢はもう叶いそうにないし、浮気って思われて仕方の無いことしちゃったのかもしれない、でも」
「でも、直輝の夢を馬鹿にすることだけは許せない」
「直輝の夢は現実逃避なんかじゃない、絶対にゼッタイに叶う」


http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/bu_mokuji.html
感謝を込めて.....  






arrow
arrow
    全站熱搜

    treexbird 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()